SHO Page

PC / Network / Audio / Car / etc....

達者でなヽ(´ー`)ノ

※サーバー移転の際に画像ファイルが失われてしまったため、文中の画像はありません

1月12日、smart for Twoは旅立ちました(下取りに出しました)。 燃費も良く(リッター20kmぐらいは普通に出る)、このサイズとは思えない安定感(同サイズの軽自動車ではこうはいかない)、このサイズ(狭いところもスイスイ)、内外装のデザイン(ダッシュボード周りはホント良くデザインされています)と良いクルマでした。

ただ、自動変速機能付きのマニュアルトランスミッションだけはいまだに少々アレだなぁと。これがもっとスムーズだったらもっと◎だったんですが。あと、水周りの処理がしっかりしていないようでした(リアウィンドウ周りと、リアワイパー周辺からの水侵入がありました)。故障したときの対応も不安があったのも事実です。

それでも、1年と3カ月の間はあっという間でした。その間に長野旅行、大阪旅行(+速度違反で免停付き)と長距離ツーリングに久しぶりに行けたのもヽ(´ー`)ノでした。