SHO Page

PC / Network / Audio / Car / etc....

納車!

※サーバー移転の際に画像ファイルが失われてしまったため、文中の画像はありません

ついに納車となりました! 慣れるために三郷のフラミンゴさんから都内の勤務先までドライブです。

この日は日差しが強く、天井であるグラスルーフにはさんさんと太陽が降り注ぎ、おかげでガラスとフレームがバッチリ暖まってエアコン回してもなかなか冷えず。このあたりはSERAと同じです。 勤務先前にて純正カセットオーディオに外部入力できるケーブルを接続して、めでたくiPodが接続できるようになりました。ひとまずはこれでしのぐことにします(このあたりの詳しいことはまた別エントリーにて)。

勤務先を出発して江東区東雲のスーパーオートバックスへ行き、いくつかのカー用品を購入し、そのまま幕張ベイタウンへ。 ベイタウンのヴィレッジ・ヴァンガード前でちょっと撮影。交差点を挟んだ向こう側に、デカイアメ車に乗ったカップルがいたのですが、なんか指さされてました。受けてたのかも?