SGF全国大会2007 in 愛知県・蒲郡

以前、セラに乗っていたときに所属していたオーナーズクラブ「SERA Gullwing Freak(SGF)」の2007年全国大会二日目に参加してきました。
全体集合写真
開催地・愛知県蒲郡市 ラグーナ蒲郡


メンバーの方々には予告無しで行ったので(前日立ち寄った浜松のY元さんを除き)結構サプライズになったようですw。




こうして見ると、完全オリジナルの車両はもうほぼ存在しないですね。何かしかの手が入っているのがほとんどです。その中でも唯一全くいじっていない貴重な車両が↓のアムラックスバージョン。

このセラは某トxx社にお勤めの方が所有しているのですが、すばらしい状態を保っています。



とあるアーティストの方のセラ。内装張り替えしてスゴイ事になってました。
スマートに興味がある方もいらして、乗ってもいいですか?と声が掛かったり、スズキのTwinに乗ってるとかやっぱり珍車に乗ってるクラブだけのことはあるなーと再認識。
久しぶりに会えたメンバーの方々も多数で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。帰り際、来年はセラで!と言われてしまったのですが、かなり厳しい要求(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中