スマートとの出会い

ウチとスマートとの出会い・・・・実はよく覚えてません(ぉ)。
自分の中にはいつも「気になるクルマリスト」という物が存在しているのですが、このリストは時々内容が変化していまして、いつだったかの変化した時にスマートが加わった感じです。当時は初代が正規輸入車として入ってくる前で、オートトレーディング(でしたっけ?)が平行輸入車を販売しているという状況だったかと思います。
そして、平行輸入車のショールームが青山かどこかに出来るとか出来ないとかそんな事が頭の中に残っているのですが、正確な記憶ではないかもです。その後、ダイムラー・クライスラー日本にて正規輸入が始まることが決定し、スマートの国内でのサポートも安心だなーなんて思い始めた頃から気になるクルマリストに入った・・・のかもしれません。
このBlogの関連Blogとして「SHO Page」というウチ個人のBlogがあるのですが、そこではクルマを購入しようと計画するエントリーが何回か登場しています。「smart熱、再び」のエントリーで具体的に「スマート」という名前が出てきますが、この辺りから本格的に検討し始めたようです。って、もう4年近く前ですね(´ー`)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中