SONY TA-FA5ES

一週間ほど前になりますが久しぶりにアナログオーディオ機器を購入。これもヤフオクだったのですが、SONYのTA-FA5ESです。落札価格は2万3000円と安めだったのですが、これには罠が・・・・・
まず、外装にキズがありますとなっていたのでちょこっとぐらいかなぁと思っていたら、正面パネルの両端に思いっきりガリガリキズ・・・・両サイドのパネルもキズが多くあららーな状態です。天板は写真があったのでそれなりには確認できていたんですが写真よりもひどい感じで、「うまく写真撮ってますね」な状態でした。
幸い、音の方はきっちりしており現代的なアンプの音がします。表現も今まで使っていた業務用のパワーアンプと違ってとても細かく「(外見を除けば)買って良かった」な物件でした。
製品仕様を調べてみようと思ったのですが、SONYのサイトにはすでに掲載無し状態。新製品の情報を載せたい気持ちもわかりますけど、カタログPDFでもいいのでどこかに置いておくぐらいの事は出来ませんかねぇ・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中