iPod(20GB) 購入

ついふらふらーとiPodを買ってしまいました。
購入したのは20GBモデルでして、15GBだと色々付属品が省略されているし40GBだとちょっと・・・・なので中間グレードを購入となりました。製品自体はもう見慣れていますので驚きはないのですが、やはり便利ですね。その時の気分で聞きたいジャンルにささっと切り替えできるし、あの曲の入っているディスクを忘れたとかないのがとても良いです。
不満なのはホイールでしょうかね。初代はメカニカルホイールだったので回した感じがあってとても良かったのですが、途中から薄型化を計ったためにセンサー式になってしまったのが残念。どうも回し過ぎちゃっていけないです。
また詳しくレポートを上げていきたいと思います。

広告

iPod(20GB) 購入」への1件のフィードバック

  1. iPod

    うちのiPodは初代の5GB。 最近、容量がちょっと足りなくなってきた。 しかも、バッテリも1日でへたる有様。 翔さんが購入した模様。…

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中