修理完了

 SERAの修理が終わったので、引き取りに。なんか、とっても安く修理できて・・・・明細は以下参照。
 ファンベルト・技術費用・4000円
 ファンベルト・部品代金・1960円
 PSベルト・部品代金・2390円
 総合計・8767円
 PSベルトはパワーステアリングポンプとエアコンコンプレッサーを回しているベルトで、こちらもちょっとヤラレ気味だったので交換したとの事。幸いだったのはエンジンそのものは無傷だったということで、うっかりすれば焼き付いてしまって・・・・というパターンも・・・・
 しかし、こっちの故障が直ったと思ったらカーナビのモニターの電源が入らなくなってしまい(カーナビ本体は動いている)また新たな修理の予感が。なんか、いろいろガタが来ていますな>クルマ関係。


 と思ったら、なんか自然治癒してました>モニター
 そういえば、前におかしくなったときもそんな感じで直っていたのを思い出したり。これで修理に出さずに済みました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中