SERA故障

 クルマを買い換えるとか言っていたら、今のクルマであるSERAの機嫌が悪くなり、国道357号線沿いでオーバーヒートになってしまいました。
 ここ最近、なんか「きゅるる~」という音がでるんだよなぁと思っていたら、それはウォーターポンプとオルタネーターを回しているベルトからだったらしく、そのベルトが切れてしまいオーバーヒートに至ったようです。
 すぐに水温が上がってしまうため自走できずJAFを呼んで近くの町工場まで持って行ってもらいました(その町工場、JAFと提携しているらしく、営業時間外でもクルマが持ち込めるように駐車場が用意してある)。ひとまず、そこで最低限の処置をしてもらう予定。
 これで、しばらくはセラ生活が続きそうです。はい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中